工夫で大体どうにかなる

このブログが提供するもの:1.工夫の紹介 2.心からのシャウト 3.その他

海外ブロガーはworkflowyを売る

 

f:id:John110:20160223213726p:plain

 

新しく始めるなら何事もまず定石を学ぶのが、後追いのアドバンテージです。

 

そういうわけで英語圏の有力ブロガーのサイト見て回っていたのですが、自分のWorkflowyへのアクセス権を売っているブロガーがいて驚きました。

 

Amy Lynn Andrewsというブロガーさんなのですが、$24だそうです。

 

 

amylynnandrews.com

 

ショッピングカートからのペイパル払いのようでした。

 

Workflowyはその性質上、わざわざHTMLに変換して記事にしなくても、そのままでも素晴らしいものになると思い、このような記事を私は書きました。しかし、これはある意味その上を行っていますね。

 

彼女のブログのコンテンツは軽く見た感じ「wordpressベースの総合ブログ講座+はあちゅうさん」的な感じなのですが、どこを見ても洗練されているように思いました。

 

この人自身の凄さをまだ測りきれていないですが、正直$24はそこまで悪くないと思います(イケダハヤトさんによるブログの書き方のnoteは3,000円ですし)。

 

もうちょっとこの人のコンテンツを見てみて、良さそうだったら買って報告してみたいです。